macokuma T shirts ピンク

c0188928_20475225.gif
たまにしか着ない色ですが、
やっぱりピンクは、かわいい色です。

チノパンツカラーとのコーディネートが
大好きです。

案外、男の人にもピンクを上手に着こなす人が
多いですよね。

本当に、ハッピーな色やなーーーー。
手ぬぐいに引き続き、しろくま とピンクは
相性バツグンです(笑)
Commented at 2010-06-02 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともも at 2010-06-03 18:02 x
ピンクもかわいいですね。私もピンクを上手におしゃれに着こなす男性好きです。白とピンク両方好きな色なのでほんと相性いいですね。
Commented by macokuma at 2010-06-03 18:33
とももさん!シルバーグレーもピンクも・・・・
自分用にみんな欲しくて、どうしようか本当!迷ってます(笑)
このピンク!ちょっと、濃いかなー?と思ったけど
元気な色で、良し!です。
Commented by macokuma at 2010-06-03 18:40
鍵コメさん!いつも、ありがとうございます!!!!
そして、突っついてくれて、ありがとーーーー(笑)
ほんと、いつの間にやら6月に突入してしまいました。
後でメールを入れます。よろしくデス。
by macokuma | 2010-06-02 20:53 | macokuma T シャツ | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ