10分

10分_c0188928_15564623.gif画面の中のlippiさんの胸元に居りました。
macokuma が ♪

そして・・・・気付かれたでしょうか?
京都市動物園で早めのお食事タイムの時に
おにぎりを包んでいたのは・・・
macokuma 手ぬぐいでありました ♪

lippi さん!楽しく観ましたよ〜♪
回転台に乗って、くるりと登場も良かったです(笑)
今日の lippi さんを見守ってた(?)macokuma ブローチ 
今週末22日23日の手仕事市〜初夏のふきよせ〜にも登場します。
ブローチつけて、さぁ〜動物園へ行きましょ〜〜〜♫

lippi さんのスゴ技の1つ 10分見ましょう!は大納得です。そして、なかなか出来ない事です。
面白いなぁ〜と思える人に共通している部分に、観察上手!ってとこありませんか?
それぞれ人によって、全く違ってたりする「見る力」面白いです。 
by macokuma | 2010-05-18 17:15

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma