来週は・・・

c0188928_21252467.gif
只今、大急ぎで制作中です。明後日が搬入ですからね(^_^ ; )

前にもチラッとお知らせした写真展に参加させて頂きます。昔の写真でも OK との事なので
「また天王寺動物園でしろくまベイビーに会いたい ♪」の想いを込めて、ユキスケの写真を出します。

  「天王寺動物園を愛する女性(ひと)たちの写真展」
   2010年4月19日(月)〜23日(金) 
   大阪市役所市民ギャラリーにて

市役所が開いている時間内のオープンという事で、お勤めの方は観に来られないと思いますが、
この後、4月24日(土)〜5月10日(日) 通天閣へと場所を替えて展示されます。
Commented at 2010-04-15 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2010-04-15 21:48
♪さま!コメントありがとうございます。
いやはや、もったいないお言葉・・・しろくまとの関わりがこんなに
大きく深くなるとは・・・不思議です(*^_^*)

いいコで寝ているあのコは・・・来週月曜日に発送しますね。
お楽しみに〜〜〜♪
by macokuma | 2010-04-14 22:00 | スケジュール | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ