再び・・・

c0188928_22304670.gif
しばし「しろくまハウス」となっていたモリタハウス

ほんとうに居心地がよくて・・・・
お客様のいない時間に、庭を眺めながらのチクチク針仕事は
なんだか贅沢な気分でした。

そして、庭で摘んだ花を生けるという、ステキな朝の一仕事が
うれしい毎日でした。

そんな、モリタハウスで来月の22日(土)23日(日)
ここに住んでいらしたもじいんさんがイベントをされます。

手仕事市〜初夏のふきよせ〜
私も参加させて頂くこととなりました。来月も再び、モリタハウスにお世話になります。

そうか・・・もう、初夏になるんですね。
Commented by yamaneko at 2010-04-14 00:53 x
ステキな『しろくまハウス』 お疲れ様でした。
良いイベントやったねぇ。
モリタハウスも趣きがあって、住んでみたいおうちでした。
庭で摘んだ花を生けて一日が始まる・・・。
憧れますなぁ。
次のイベントも楽しみやね。
Commented by ともも at 2010-04-14 21:24 x
この前DMもらいました。次のイベントも楽しみです。ひとつずつチェックしてみましたがおいしいものかわいいものいっぱいですね。日程あえばぜひまたおじゃましたいです。
Commented by macokuma at 2010-04-14 22:30
yamanekoさん!ありがとうございますぅーーー!!!
みなさんに、しろくまに囲まれながら、くつろいで頂けて、
ほんと!よかったです!!!
ねぇ〜〜庭のある暮らしに憧れます。
「手仕事市」すてきな作家さん達が集まりますよ〜〜。
楽しみ!楽しみ!!!
Commented by macokuma at 2010-04-14 22:39
とももさん!この前”七穀ベーカリー”さんと”ごぱん舎”さんの
スイーツを食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです!!!!
なので、私も楽しみです!食いしん坊バンザイです(笑)!

そうそう!フェルト作品の”モンジュ ネモ”さんは、今日のNHK教育TVの
「すてきにハンドメイド」に出演されてましたよ〜。
by macokuma | 2010-04-13 22:54 | スケジュール | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ