帰る場所・・・・・

ーあなたが、最後に帰る場所は、どこですかー  井上雄彦 最後のマンガ展
帰る場所・・・・・_c0188928_23323345.jpg帰る場所・・・・・_c0188928_23325137.jpg

観てきました。井上さんの漫画は、ぜんぜん読んだ事ないのですが・・・・。
ペンではなく、筆で描かれた原画を観たくて。

絵も、素晴しかったけど、見せ方、演出に感心してしまった。
刺激を受けて・・・・しろくま HOUSE に、等身大のしろくまの絵が出現するかも。


サントリーミュージアムに向かう前に、かわいいコに会いに行くリッピさんと待ち合わせ。
帰る場所・・・・・_c0188928_23505035.jpg
予約していた出来たての写真集を受け取る。素晴しい出来上がりです!!! 一家に一冊!!
帰る場所を思い出すかも・・・・よ。

リッピさんが会いにいったのは、このコ ふひゃ〜〜〜♡
by macokuma | 2010-03-13 00:05

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma