ブルームーン と 春待ちしろくま

c0188928_1647450.gif
c0188928_16471991.gif
元旦の夜と・・そして今夜・・夜空には、今月2度目の満月!!ブルームーン 時々霞んでたけどキレイ!!!

そして、新しいお知らせです。

ー春待ち しろくまー  まえだまさこ m a c o k u m a 展
2月25日(水)〜3月3日(水) おひなまつりっ!
京阪百貨店守口店 6階 インテリアアート 10:00〜20:00(最終日は、17:00まで)

毎日、顔を出す予定ですが、フェルト実演の時間などは、まだ未定。決まり次第お知らせします。
Commented by ともも at 2010-01-31 21:06 x
いまから楽しみです。絶対いきます!!フェルト実演の日にいけたらいいなぁ~春待ちしろくま・・名前もいいですね。私もしろくまといっしょに春を待ちます。
Commented by macokuma at 2010-02-01 00:10
とももさん!わぁーーありがとうございます!!!!!
今日は、1日中冷たい雨でしたね〜〜。
冷たい冬が気持ちいいと感じられる時もあるけど・・・・
やっぱり、春は待ち遠しいですね ♪
Commented by しろくまぱん at 2010-02-02 16:45 x
もしかしたら
27日の午前の部に伺う予定です♪

Commented by macokuma at 2010-02-04 00:28
しろくまぱんさん!はーい。お待ちしています。
春の計画・・・( ^ ^ )♪ ♪ ♪
新しい報告ありです!!! 改めてメール入れますねっ !!!
いろいろ、楽しみだぁ〜〜〜〜〜。
by macokuma | 2010-01-31 00:18 | スケジュール | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ