あと2日

今日も賑わった「しろくまに会いに・・・・」 

京都からベビーカーに乗ってやってきたおチビちゃんがおにぎりを美味しそうに食べてくれたのは、
うれしかったな〜〜。そして、リュックかついでベビーカー押してる母は逞しい!!
ももちゃん!えらいっ!!そして、ありがとねっ!!

なんと5度目の「しろくまに会いに・・・」訪問の方、初めてお会いする方、いつも会う&久々に会う友人達
ほんとにたくさんの方々・・・・そして、しろくま犬(笑)!まぁめちゃんもっ!!
c0188928_14829.gif
みなさん!!ありがとうございました!!!!!!!!!
Commented by まぁめ まま at 2010-01-24 00:06 x
可愛く載せて頂きホントにありがとうございます。
素敵な展示会でその上美味しい思いまでさせて頂き、
身(お腹?)も心も大満足です。
ず〜っと継続でお願いしたいです。
でも、とうとう、明日までなんですね。
悲し過ぎます。明日も行かせて頂きたいです。
ラストスパート頑張って下さいね。
Commented by まぁめ まま at 2010-01-24 00:13 x
しろくまん まだ食べてないんです。
明日、頂かなくっちゃ。
Commented by macokuma at 2010-01-24 01:14
まぁめ ままさん!今日もおりこうで可愛いまぁめ &
ステキな まぁめ ままに会えて楽しかったです。
最終日!!是非是非っ!しろくまん 食べて下さい!!
Commented by neji72 at 2010-01-24 10:42
macokumaさん
ごはんとっても美味しかったです。ごちそうさまでした!
おみやげのしろくまん、取り合いで食べました。

しろくまクン沢山で楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしています!!
Commented by macokuma at 2010-01-26 01:12
neji72さん!&はるちゃん!しろくまに会いに来てくれて
ありがとねっ!!!!!うれしかったデス ♪

ねっ!また、会いましょう!!
工房!素敵に出来上がるといいですね〜〜。楽しみにしています♪
by macokuma | 2010-01-23 01:07 | しろくまに会いに・・・・ | Comments(5)

作品紹介/日々のあれこれ