やまねこ も いるのだっ!!

今日も、たくさんの方が、しろくまに会いに来て下さいました。ありがとうございます!!!!!!!
そして、もれなく・・・やまねこ とも遭遇しますよ〜〜!!

c0188928_0333519.gifc0188928_034329.jpg

てんまーとで一緒に出展しているニット作家”Yamaneko”のYamaさんが、カウンター横のコーナーで
ぬくぬくニット作品を販売しています。ステキなぬくぬくニットは、ラッピングせずに
そのまま身に付けて帰る人もっ!! 手編みの可愛さ&ぬくもりは、やっぱり格別です!!!

そして、macokumaカフェでは、Yamanekoパスタも好評です!!カンガローポーシェでしばらくの間
カフェのお手伝いをされていたので、macokumaカフェの心強い味方です!!
チャンジャのクリームパスタ & じゃこ、みょうが、豆苗のパスタの2種類 こももちゃんのパンと
ミニサラダが付きます。どちらも美味しいよ〜〜〜♪
Commented by ともも at 2010-01-19 09:05 x
ニット気がつかなかったです。かわいい~今度おじゃました時みてみます。パスタも食べてみたいです!そして念願のしろくまんたぶん金曜にいきますね!楽しみです。パンダ画像もまたおみせします!
Commented by まぁめ まま at 2010-01-19 16:35 x
今日は、素敵な作品と美味しいお食事で、
胸もお腹もいっぱいになりました。
ありがとうございました。
今度はまぁめも行かせて頂きますね。
Commented by macokuma at 2010-01-20 23:07
とももさん!Yamanekoコーナーもよろしくね〜♪
明日からたらこパスタを追加しま〜〜す。どれにするぅ〜〜(笑)?
パんダ画像!楽しみにしています!!!
Commented by macokuma at 2010-01-20 23:18
まぁめ ままさん!しろくまに会いに来て下さってありがとうございました。
可愛くて楽しいブログを拝見させて頂きました。
まぁめちゃんに会うのが楽しみです!!
そして・・・自衛隊撮影っっ!!(笑)
愛ゆえの、救急車騒ぎ・・・まぁめ ままファンになっちゃいました!!!
by macokuma | 2010-01-19 01:03 | しろくまに会いに・・・・ | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ