ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0188928_031216.gif

16日・・・朝から「しろくまん」を蒸し上げ、御予約頂いていたmacokumaごはん作り・・・
間に合って良かったぁ〜〜〜〜!!! この時点で、やりきった感があったので(笑)「しろくまのおはなし」の
私のあいさつは、後から思えば、アレも話せばよかった。コレも話せばよかった・・・・です。
どんなだったかは、リッピさんに丸投げぇ〜〜!!
宮下園長のしろくま柄のネクタイがステキでした ♪

17日・・・ポタジェさんでのワークショップに引き続き、スノードームワークショップ
またまた、丸投げぇ〜〜!!(笑)
今、ギャラリー内に飾られている素敵なアレンジフラワーを作って下さった先生とお友達、
いつもmacokumaに会いに来て下さるYちゃんとお母さん、奈良を通じてリッピさんとも繋がった
Tさん、Hさん、「しろくまのおはなし」と2日続けて濃ゆ〜いしろくま時間(笑)をご一緒したAさん
みなさんのステキなスノードーム作りのお手伝いが出来て、私もすごく楽しめました。
今日は、デジカメを持ち帰るのを忘れたので(アホっ!)また後日、スノードーム写真をアップしますね!!
by macokuma | 2010-01-18 01:11 | しろくまに会いに・・・・

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma