ぽかぽか発進

「しろくまに会いに・・・・」いいお天気の中スタートしました。窓際に居るとぽかぽか。
そんな中、最初のお客様を掃除しながら出迎える事となり、申し訳ありませんでした。

キラキラ光が差し込むガラスの扉をたくさんの方が開けて、会いに来て下さいました。
ほんとうにありがとうございました。
ゆっくりとお話し出来なかった方・・・お時間があれば、どうぞまた会いに来て下さいね。c0188928_21413846.gif

「しろくまに会いに・・・・」

!/9(土)〜1/24(日)

11:00〜20:00 *最終日は17:00まで。

13(水)20(水)は、お休みです。


バタバタの初日は、写真も撮れず( ^ ^ ; )
日が暮れてから、看板の写真を。
そして、昨晩作った・・・
しろくまフラッグ(小さいなぁ〜/笑)

c0188928_2235955.gifドキドキのmacokumaごはん 「おいしい」と言ってもらえて
とても、ウレシイです。(写真、撮り忘れた〜〜!)

こももちゃんのカンパーニュも食べて頂けます。
プレーンと五穀(小豆、黒豆、大麦、黒ごま、うるちあわ)+ 渋皮マロン
をオーダーしたら macokuma ロゴとしろくまシルエットを入れてくれました♡

パスタに添えて !& クリームチーズといっしょに! で、お出ししています。
今日食べて頂いた方にも、もちろん好評でした♪

スイーツの紹介は、また明日!
作品の紹介もしなアカンやん!!(自ら、つっこんどきました!笑)
Commented by ちまこ at 2010-01-09 23:32 x
ばたばたとお伺いして失礼しました。
クッキーさっそく戴きました。オイチカッタ(^^)
パスタもケーキも食べたいです。
グッズも可愛いですね。
拙ブログに展覧会のことアップしました。
また遊びに行きます。土曜の園長話も行きます〜
Commented by macokuma at 2010-01-11 01:51
ちまこさん!ありがとうございました。
また、是非っ是非っ!遊びに来て下さいね。
ゆっくりとお話もしたいですね〜。
Marimeroさんのクッキー 来週には、チョコとジンジャーのクッキーが
届きますよ〜〜〜♪
こちらも、お楽しみに〜〜〜!!
Commented by at 2010-01-11 16:21 x
makokumaさん、こんにちは。
昨日、団体でバタバタとお邪魔させていただき失礼しました。N.Kです。
とってもかわいいしろくまちゃん達にしばらく見惚れてしまいました。
とっても愛らしい。
makokumaさんそのものだなぁと思い、暖かくなりました。
ありがとうございました。

私のブログに紹介させていただきました。
事後承諾ですみません。
よろしかったでしょうか・・・。
Commented by よこりん at 2010-01-11 16:54 x
macokumaさん、展覧会スタートおめでとうございます!!
初日はいいお天気でほんとに良かったですね!!
ランチもお茶もクッキーもすごーーく美味しかったです!ごちそうさまでした。画像はまた送っておきますね!そしてそして、macokumaさんとりっぴさんの作品達。ほんとに幸せなひとときでした。何度でも伺いたい展覧会です。また行きますよー!(笑)
Commented by トロすけ at 2010-01-12 21:28 x
macokumaさん、こんばんは。
昨日の3人でお邪魔させて頂いたものです。とてもすてきな作品がたくさんで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
コーヒーもとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
Commented by macokuma at 2010-01-13 23:43
響さん!しろくまに会いに来てくれて・・・
すてきな響さんのブログに載せて頂いて・・・
ありがとうございます。
しろくま達を気に入ってもらえて、すごくウレシイです。
また、どこかでお会いしたいですね〜♪
Commented by macokuma at 2010-01-13 23:48
よこりんさん!初日に会いに来てくれて、ありがとうね〜〜!!!
写真!ありがと〜〜!!
まだ、ぜんぜん写真撮れてなくて・・うれし〜〜〜!!
何度でも!何度でも!
お待ちしておりまーーす!!
Commented by macokuma at 2010-01-13 23:53
トロすけさん!お会い出来て、楽しい話をたくさん聞かせて頂いて
とてもウレシかったです!!ありがとうございました!!!
みなさんのステキな写真に刺激を受けて、私も作品作り頑張ります!!
by macokuma | 2010-01-09 22:29 | しろくまに会いに・・・・ | Comments(8)

作品紹介/日々のあれこれ