寅年は白熊スタートでっ!!

c0188928_18485349.gif

2010・1・9(s a t)〜1・24(s u n) しろくまに会いに・・・・
   i n K a n g a r o o o p o c h e   m a c o k u m a & l i p p i

12月に突入したので、1月のお知らせを・・・・・・・♪
詳細は「冬じたく展」が終わってから、少しずつ・・・。思いがけない展開も加わり、盛りだくさんです!!

光がふり注ぐカンガローポーシェの白い空間に、リッピさんのしろくま達と m a c o k u m a 達・・・楽しみっ♪
Commented by tsugu at 2009-12-02 22:35 x
ポストカードを紹介してもらってサンキュです。
今日ニュースで、何とかいう名前のくまの切手が発売されたと・・・。
Commented by macokuma at 2009-12-03 12:09
わっ!tsuguさん!コメントありがとうございます!!!
そう!とべ動物園のしろくまピースです。
大阪からも知り合いが6日のピース10才の誕生日会に
愛媛の砥部まで、行くそうです。

tsuguさんのフットワークも素晴しいですが、
しろくま好きのフットワークも、スゴいっ!ですよ〜〜〜(笑)
Commented by よこりん at 2009-12-03 19:07 x
macokumaさん、みなさま、こんばんは。
ピースの切手?!うわ!!欲しいです!!明日、行ってみよう。
1月のカンガロー、めっちゃ楽しみです♪頑張ってくださいね〜〜!!
Commented by macokuma at 2009-12-03 20:35
よこりんさん!そうです!ピースの切手ですよ〜〜〜!!!
愛媛県内の郵便局で・・・・ってなってました。
でも!とべ動物園のHPから、買えるみたいよ〜〜〜。

1月!楽しみたいですっ!!エイ!エイ!オー!!!です(笑)
by macokuma | 2009-12-02 21:20 | しろくまに会いに・・・・ | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ