ええもん見ました!<2>

ええもん見ました!<2>_c0188928_2131623.gif
堺から天保山のアートストリーム2009会場へ またもや、素敵な作品達と作家さん達に刺激を受ける。

9月のてんまーとでご一緒した P E C H U さんも出展されていて、この日も壁に貼った大きな紙に下描きもなく
いつものボールペンで P E C H U ワールドを描いてはりました。来週からギャラリー PAXREX で個展をされます。
素晴しいセンスと、ひたむきな創作姿勢に、またまた心打たれました。

見開き90cm ×120cm 程の大きな絵本!!という面白い見せ方でサイコーな動物イラストを
楽しませてくれたミロコマチコさんのブースでは、愉快な動物達に魅せられた!もぉ〜大好きです!!
18日から「冬雑貨展」に参加させて頂く c o c o a さんでミロコマチコさんの楽しいカレンダーが買えますよ〜!!

その他にも、素晴しい作品がいっぱい!!!アートストリーム H P から出展作家さんの作品も観れますが
やっぱり、ナマで作品と向き合うのが1番です。あぁ〜〜ええもん見ました。

アートストリーム会場からの夕景 キリンが2頭、夕陽を浴びておりました。
ええもん見ました!<2>_c0188928_341272.jpg



またまた u n i さんの動物園はじめました。をご紹介 しろくまベイビー♡ 
そして、みなさんが、いろんな思いで小さな命をあたたかく見守っている事に感動。
by macokuma | 2009-11-03 03:16

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma