さてさて・・・

c0188928_953364.gif

気持ちいぃ〜いお天気が続くシルバーウイーク いかがお過ごしでしょうか?

今後のスケジュール予定を・・・日程未定のものや不確定のものもありますが、バクッとお知らせします。

 10月15日   てんまーと  大阪天満宮
 11月 8日   A r t & C r a f t s M a r k e t  クリスタ長堀
 11月18日〜30日  cocoa冬雑貨市  雑貨のお店 cocoa 中崎町
 11月19日  てんまーと 大阪天満宮
 11月25日〜27日  モノガタリのある雑貨たち  雑貨店 ポルカ 佐賀
 11月24日〜12月6日  m a c o k u m a 冬じたく展 暮らしとハーブのお店 P o t a g e r 八尾
            (11月26日・12月6日に、ワークショップを開催)
 12月17日  てんまーと 大阪天満宮
 12月22日&23日  モーネ箱市 ギャラリー モーネンスコンピス 京都
 
2010
 1月  動物園でお散歩リッピさんの素敵なしろくま写真と m a c o k u m a 作品との、しろくまだらけのコラボ展
     ギャラリー&バー カンガローポーシェ 天満橋
 3月あたり 京都に<しろくまハウス>現る・・・・?!(只今、建設中・・ウソ! 計画中なり!!)


画面右にある、カテゴリ欄に[スケジュール]を加えました。個展やイベント参加のスケジュールをココから
見て確認して頂ける様にしていきたいと思います。
来月、もう1つのカテゴリ[ m a c o k u m a 作品]を加えて、メールでオーダー頂ける作品を紹介していく予定です。
Commented by よこりん at 2009-09-22 17:55 x
macokumaさん、こんばんは〜♪
すごいスケジュールですね!!大忙しではないですか!!特に11月!!
うわぁ。楽しみです!!そしてそして、しろくまハウスとはなんぞや??
楽しみと謎がまた増える〜〜〜(笑)
それにしても、macokumaさんのイラストのしろくまは、ええですね〜〜〜。ええ顔してはる!!
Commented by macokuma at 2009-09-22 21:52
よこりんさん!ほんま大忙しです!
そして、どれもこれも楽しみです!!
しろくまハウスの謎は、その内、こっそりお教えしましょ〜〜〜(笑)

しろくまイラスト わぁ〜〜い!うれしいです!!!!!
もっともっと描いていくぞいっ!!
by macokuma | 2009-09-21 11:31 | スケジュール | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ