残念でした〜〜〜!

残念でした〜〜〜!_c0188928_16551928.gif

応募していた公募展「アートストリーム」選考通過ならず・・・・・・。
今年度は、出展数が半数となり、平面作品が中心となるという事で、クラフト作品は厳しい!!と聞いていたので
「やっぱり、ダメですか〜〜〜」です。

今年から、このブログをスタートさせ、初めての個展をしたり・・・去年のアートストリーム参加では
とても良いキッカケを作る事が出来たので、今回も参加したかったのですが、残念。

でもでも、11月から来年の春まで、いろいろ目白押しで、しろくま達は、大忙しです ♪
ゆっくり作品を見て頂く機会を作ろうと楽しい企画も計画中ですので、お楽しみに〜〜〜〜〜。

今日は、皮むきを頑張って、栗ごはん です。 ちょいと、残念塩味が効いてるかも(笑)

               ▽
               ▽

炊きたて栗ご飯の写真追加っ!塩味は、ちょっと足りないくらい。まだまだ、汗と涙が足りんのぉ〜〜(笑)
残念でした〜〜〜!_c0188928_229168.jpg

by macokuma | 2009-09-19 17:22

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma