北海道発

この前、いただいた・・コレは、さぁーーて、何でしょーーー?
北海道発_c0188928_10635100.gif
目立つな、毛色(笑)

発売元を見てみると、北海道の会社。[しろくま塩ラーメン]に続き、しろくま粉末ジュース?

答えは、明日!・・・と、ひっぱろうと思いましたが、写真に答えが写ってました。
大豆成分が配合された、バスソルト。 そういえば、大豆イソフラボンは女性ホルモン分泌に
働きかける・・というので豆乳化粧水とかありますもんね。

大豆をフィーチャーではなく、しろくま大抜擢です(笑)スゴいっ!!

裏面コピーを・・・白熊みたいにはなれないけれど、少しは控えめになってくれるかも。
         目立ちたがり屋のモジャに告ぐ、目立つな毛色の願いをこめたバスソルトです。

モジャではありませんが(笑)使わせて頂きます!
by macokuma | 2009-05-22 10:37

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma