音を作る

昨晩は友人かよちゃんの初 C D リリースライブへ ♪ 気付けば20年近いおつきあい!!
一緒に南港フリーマッケットで出店 結構、続けてたな〜う〜〜ん若かったぁーーー(笑)
バリバリ職人気質なかよちゃん!皮細工を手がけています。そしてサックスをやり始め・・・・
一人暮らしのワンルームマンションに練習用のブースを組み立て、中には防音の為の卵ケース(紙製)が
びっしり貼り付けられていた。夏場の温度を考えると恐ろしいが、その中での練習、練習、練習・・・
サックスとの向き合い方に「すっごい真面目やなぁーー」といつも感心。もちろん、今も。

音を作る_c0188928_17193320.gif

そして!ついに!!オリジナル1s t C D 『 B E  M O D A L 』が完成!昨日が発売記念ライブなのでした。
ジャズ・ラテン・ファンクなどかっこいいテイストを取り入れた素晴しいアルバム!!うっ!感涙っ!!

かよちゃん!おめでとーー♪♪かっこいい音楽を!楽しいライブを!ありがとーーー♪♪
( C D ジャケットでは、ゴージャスなお姉さんですが・・・心は乙女な、かよちゃんデス・笑)
h t t p : / / w w w . k a m i y a m a k a y o k o . c o m
by macokuma | 2009-05-16 18:08

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma