ハッピーバースデー カンガロー♪

一昨日の夜は、1月に個展をさせて頂いたカンガローポーシェさんの1周年記念パーティーでした。
1年を振り返るスライドショーに、しろくま達も出てきてビックリ!!

ピンク色のコーディネートで可愛くキメたオーナー直子さんは、やっぱり愛されキャラです。
今年がスタートの m a c o k u m a も、愛し愛されて一歩一歩成長していきたいと思います。 

もうすぐ大川沿いの桜が咲きますね。カンガローの大きな窓から眺めるの桜が待ち遠しい!!

2年目の春 めでたい!めでたい!!おめでとうございます!!

ハッピーバースデー カンガロー♪_c0188928_16495494.gif

           写真は1月のしろくま i n カンガロー・・・かまきちさんから拝借した
           [しろくまたんと地球温暖化を憂うわんじさん](撮影:よこりんさん)です。
           光りの差し方が、なんとも・・いいですよねーー。
           今日なら[サムライ魂で明日のWBC決戦を見据えるしろくまたんとわんじさん]
           ってとこでしょうか(笑)?
by macokuma | 2009-03-23 23:12

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma