おさる と しろくま

おさる  と  しろくま_c0188928_17554554.gif
先月、伊勢神宮で、かげってた石段に光が差してキレイだったので、何気なく撮った写真。
「あっ・・おさる と しろくま !」と友達に言われるまで、ぜ〜んぜん気付かず、ビックリ!!
それからは、もーーーおさる と しろくま にしか見えない(笑)・・・・・・どうです?

おさる  と  しろくま_c0188928_1756395.gif
おさる  と  しろくま_c0188928_17561551.gif
おさるの名刺は、フリーになりたての頃に使っていたもの・・・しろくま名刺は、今、使っているもの。
<おさる>と<しろくま> 何か私とご縁があるのでしょうか?(笑)

来月の[あにまるぱらだいす展]には、久々に、おさるキャラを登場させようかなーー♪
by macokuma | 2009-02-17 18:18

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma