しろくま文香


手紙に添える香。文香(ふみこう) 

この前、友達から貰って、スケジュールノートにクリップで留めているのですが、すごくイイのです。ノートを開くたびに、ほのかに香り、スーッと穏やかに刺激される。この、不意打ち感が、イイんじゃないかなーー。

それで、作っちゃいました。しろくま文香。香りは、すっきり爽やかなOCEAN (オーシャン)と
せっけんの香りM U S K(ムスク) ほんのり・・ほんのり・・・。(16日納品)

それにしても、妙に温い1日でしたね。昼間、小学1年生の甥っ子にチョコケーキを届けに車で向かったのですが、窓を開けて走りました。激しすぎる三寒四温?月曜からは、また冷え込むらしく・・・
みなさん、体調管理には、お気を付けて! はいっ!私も!
しろくま文香_c0188928_23143513.gif
各2個ずつ入っています。あららら・・・O C E A N の方が、少し紙にオイルがしみ出してきてます。
お香の種類によって油分の量が違うのでしょうね。
もう少し様子を見て、M U S K だけになるかも・・・・です。
by macokuma | 2009-02-14 17:25

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma