カメラ!カメラ!カメラ!

c0188928_2531912.gif
c0188928_2533117.gif
c0188928_2534781.gif

しろくまポーチ 第2弾! コットン糸で編んだバネ口のポーチです。

前に書いた様に、ニットのクッションがデジカメ入れにイイのんちゃう?で作ったのですが、
もちろん、アメちゃん入れ(笑)でも、何でもお気に召すまま〜〜♪

サイズは12cm × 13cm かわいい小さな手の方は、バネ口をパカッと開けづらそう。
やっぱりポーチは、ファスナーが、一番使いやすいかもっ!ですねーー。
(このポーチは、16日に「ひなた」さんに追加納品します。)

という事で、3月の[あにまるぱらだいす展]には、ファスナーポーチ作ってみます!!
Commented by かまきち at 2009-02-11 20:43 x
わふ!
またまたカワイイグッズがあ!しかも今度はパーフリやし(笑)
しろくまたんが提げてるカメラかわいいなあ〜〜。
欲しいものがいっぱいあるので「ひなた」さんでめっちゃ迷いそうです〜〜〜。
ほんで、わたしも田島に「ジャ〜イア〜ンハ〜〜〜〜グ」って歌って欲しいに一票!(笑)
Commented by yama at 2009-02-12 02:39 x
私で二票!!

これ、かわいいぃ~~~。

ください!!
Commented by macokuma at 2009-02-12 13:13
ちまちまーーとカメラのアップリケを付けてみました。
私も、気に入ってるので、定番入り決定!です(笑)
ほんまっ田島のシャウトにハグされたいわぁ〜〜〜〜(笑)
かまきちさんと”田島シャウト”を全身に浴びたのは、もう何年前になるんやろーー?
Commented by macokuma at 2009-02-12 13:24
ください!!って・・・yamaさん!!(笑)
色違いで、いくつか作る予定です。
5月の誕生日プレゼント・・しろくまポーチにしよか(笑)?

by macokuma | 2009-02-11 03:22 | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ