G I A N T H U G ! !

c0188928_12283518.gif
もうすぐバレンタインデーという事で、こんなのどうでしょか?ジャイアント ハグ ♥(笑)
和紙シールにしてみました。田島貴男さんにシャウトして欲しいわ〜ジャイアント ハ〜〜グ ♪(笑)

c0188928_12284998.gif
4種類のしろくまシールセットでございますーーーー。
Commented by よこりん at 2009-02-10 18:01 x
シール大好き人間(古?)の私にはたまらないグッズです!!
早く行かなきゃ、売り切れる??かも??(笑)
Commented at 2009-02-10 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2009-02-11 01:30
売り切れる?うそ〜!どんくさく、1枚ずつプリントしてカットして・・なんて作業してるから、ちょびっとだけしか持って行ってないです。
もっと賢く(笑)作業しなきゃーーやな。
よこりんの嬉しいコメントに、追加生産考えますわーー(笑)
Commented by macokuma at 2009-02-11 01:43
HUGシール 気に入って貰って嬉しいです!!
よろしければ、oさん分、キープしておきますよーーー。
3月の[あにまるぱらだいす展]では、この GIANT HUG のエコバッグ展開を考えています。
by macokuma | 2009-02-10 12:42 | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ