セツクマカ

c0188928_1439258.gif
以前のしろくまフレームをアレンジ・・・「ひなた」さんを思い、春やな〜と思いながら作ってたら、えらくロマンチックな仕上がりに・・・。
雪と白熊と花と・・・雪月花ならぬ、雪熊花・・セツクマカ(笑)
c0188928_14381433.gif
          フレームサイズは17cm × 17cmです。
Commented by よこりん at 2009-02-10 17:59 x
macokumaさん、か、可愛い〜〜〜〜!!可愛すぎます!!いいですね〜春の香りがしてきそう!!ひなた市、ますます楽しみです!!
マグネットもポーチもハギレンジャーも、素敵すぎる!!
Commented by macokuma at 2009-02-11 01:56
あまり可愛いのは、作ってて、なんか照れるんよね〜〜〜(笑)
でも、こんなに褒めてもらってうれしいデス!!!
「ひなた雑貨市」他の作家さんからも、可愛いモノ達が、わんさか揃っているようですよ♪ 私も楽しみ!!


Commented by Chisato♪ at 2009-03-18 13:06 x
macokumaさん♪はじめまして。
この作品、あにぱら展で出会い、我が家に連れて帰りました♪
3/7の土曜日ですので、もしかして納品当日かも??
このBig SMILEにやられちゃってねぇ。。。(笑)
我が家の日曜大工さんが多忙中な為、まだ飾れてないのですが、
姿見の上に飾る事は決定しています★
姿見見るたんびに、このスマイルにつられて、
私も笑顔で出動するのだ作戦~(笑)
ずーっと大事にしますね、ありがとうございました♪
Commented by macokuma at 2009-03-18 23:51
Chisatoさん はじめまして。
そして、ありがとうございます!!気に入って頂いて
もーめちゃくちゃに嬉しいです ♪
きっとこれから長いおつきあい。
macokumaよろしくお願い致します。
何かあったらメンテナンスもさせて頂きます。
ほんとにほんとに、ありがとうございました。

Commented by Chisato at 2009-03-25 13:58 x
うほほ、macokumaさん、ありがとうございます。
ついに、この3連休にトンカンして飾りましたよ♪
毎日、ニンマリにまにま、クマさんと同じ顔して眺めてます。
めちゃカワイー(-^□^-)
特に白いお花が降って来てるのもお気に入りポイントです☆

私も、たまにちょこちょこRsquare18に展示出してますので、
いつか同じ会期中に出展&お会い出来たらいいな♪
またステキな作品、楽しみにしてますね(*’-^)-☆

Chisato
Commented by macokuma at 2009-03-26 00:40
Chisatoさん!トンカチ!お疲れさまでしたーー。
姿見の上に飾られているんですね。
うれしはずかし〜♪ありがとうございます。
ほんと是非ともお会いしたいですね。
はぁーい!作品作りモリモリ頑張ります!!
Chisatoさんは、どんな作品を作っておられるのでしょう?
今度お会いする時が、楽しみです ♪
Commented by Chisato at 2009-03-26 16:13 x
macokumaさん♪
私はChisato名で、カラーをテーマにしたアクセサリーを作ってしています。
シックなmacokumaさんから見たら、めっちゃブリブリ系、かも(笑)。
次は5月に出展するつもりです★
またぜひネットでも見てみて下さいね♪
私も作品作り、ガンバリます!
Chisato
Commented by macokuma at 2009-03-26 21:51
Chisatoさん!5月のハンドメイド展に出展されるんですね。
私は、残念ながら出展しないのですが、
見に行きますよーーー♪
作品作り頑張って下さいませーーーー!!
Commented by Chisato at 2009-03-31 12:46 x
ありがとうございます!
声援を聞いて、なんだか張り切っちゃいますよん(笑)
Commented by macokuma at 2009-03-31 21:25
Chisatoさん!あにぱら搬出の時、次回8月開催あにぱら展の
お知らせを頂いちゃいました!うっ!8月ぅーーーー!!
目の前の事で精一杯で、一瞬目が点になりましたが(笑)
8月に向けて私も頑張りまーす!!
by macokuma | 2009-02-09 14:50 | Comments(10)

作品紹介/日々のあれこれ