ビッグイシューとモギー

ビッグイシューとモギー_c0188928_17423648.gif

カンガローに通う様になってから、天満橋の駅前で[ビッグイシュー]を売るおじさんとと顔なじみになった。なかなか、買えずにいたけど、最初に買った時、「あっ!モギーの後押しがあったな」と思った。茂木健一郎さんの『クオリア日記』には、毎日、元気をもらっている。(今日買った茂木さん表紙の107号は、11月販売のもの。結構バックナンバー取り揃えてはりますよ)
そして、やっとスタート出来たブログや、しろくま作りや、すべての事に、いろ〜んな後押しがあってこそ、動けているんやな〜と改めて気付いた。
みなさん!!感謝してま〜す!!
愛し合ってるか〜い!!私は愛してるでぇ〜〜〜!!!
ビッグイシューとモギー_c0188928_17445358.gif

そして、残念ながら、リンゴの香りはついてなかったけど(笑)しろくまモビールは
こんな風に、ゆれています。(ガラス越しで、わかりにくい?)


by macokuma | 2009-01-09 18:21

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma